ホームページをフル活用して頂くために
お客様を
バックアップいたします Customer Success
私たちはサイトの公開をゴールではなく、スタート地点と捉えています。
お客様の成功に向けて、集客や増患、採用などを視野に入れたイメージアップなど、
さまざまな課題解決に伴走できる存在でありたいと考えています。
日常的な作業の対応だけでなく、
IT環境の変化に迅速に対応し、継続してサービスをご利用いただけるよう努めています。
公開後のアフターサポート AFTER
SUPPORT
定期的なフォローアップ面談
ホームページの効果的な活用方法や運用に関する課題、最新のSEOトレンド、Googleのアップデート情報、競合他社の事例などについて、適宜情報を共有し、フォローアップの機会を設けています。
メルマガ配信
毎月メルマガ配信を行い、コンテンツ修正の日々の更新を促しています。更新頻度の高いサイトはSEO対策としても重要ですが、ユーザーへの情報提供という本来的な目的としても大切です。
環境の変化による提案
急速に変化するITトレンドに対応し、時代遅れにならないよう積極的に必要な施策をご提案しています。スマホ対応のためのレスポンシブ構築や常時SSL化の実装、ページスピード、医療広告ガイドラインなどは大きなトピックスです。
さらに、新型コロナウイルスの影響を受けた時期には、感染予防に関するコンテンツを素早く提供し、即座にご利用頂けるよう努めました。お客様が時流に適応できるよう、迅速なご提案を心がけています。ニュースレターの発行
メールだけでなく、小冊子形式のニュースレターも定期的に発行しています。最新のIT環境に焦点を当てた特集や業界の動向、具体的な事例などを、わかりやすくまとめてお届けしています。お客様に有益な情報を提供できるよう心がけています。
※現在は歯科のみ発行しています。